薄群青

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド マスターモード プレイ記

はじめに

当ブログは ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのマスターモード用プレイ記として開設しました。



ブログ開設の理由としては…


ノーマルモードが本編クリア最優先という理由で駆け足になってしまったため、マスターモード(マスモ)はゆっくり楽しみたい

②ゲーム内スクショをもっと撮影したい。今までは断片的にSNSに投下していたが、プレイ記用という目的があれば自然と撮影枚数も増えるのでは?

③せっかくハイラルの旅2周目するなら今度は旅路を記録として残してみたい

④漠然とした私生活を見直したい(継続的な趣味ないかなぁ→プレイ記をつけよう!という安直な考え)


だいたいこんな感じです。



あくまで個人用のプレイ記であり完全自己満ですが、見ず知らずの何方かのブレワイ購入のきっかけに少しでも貢献出来たら嬉しいな〜と思っています。


飽き性なので突然失踪するかもしれません。すみません。

もし今このブログを見てくださっている方がいらっしゃったら、ここまで読んで頂きありがとうございます。

この先もよかったら、宜しくお願いします。